【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

今朝の結果で・・・涙

どーーーーしても我慢できない色の問題。

更なる手段としてとりあえずダメもとで今度はこれ

【Light Staff 専用パッケージ入り 2個セット】 T10ソケット対応 3.2W/0.29A  LED球切れ警告キャンセラー 放熱効果のあるアルミニウムボディ CANBUS対応LEDでも警告灯が点灯する場合に!

f:id:beamer-cabin:20150821115149j:plain

 

f:id:beamer-cabin:20150821115135j:plain

もっともらしい事書いてあるし説得されちゃったので第二段としてこれを購入。

購入に対してダメな場合を想定してこちら!

 

RAYBRIG [ レイブリック ] ハイパーバルブ [ プラチナホワイトS ] R330

f:id:beamer-cabin:20150821115342j:plain

最初からこっち買っていればよかったけど、今時代どれもLEDでしょ?

少しの抵抗してみました・・・爆

 

二つで2418円

 

2014年式のR1200GSは総LEDなのに・・・

RSは2015年式なのに、コストの問題でしょうが・・・

今度こそ!

夜は走らないので要らないっちゃー要らない。けどこだわるのよね~結局。

さぁー明日来たらまた作業だ!

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)