【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

Before After♪

今日は先日綺麗にしたガレージのお話。

こーみえて汚いのが嫌いな私、また散らかっているのも嫌い。

整理整頓のできない人は所定の場所を作るとこから始めるといいかも。

私がそうですから・・・・汗

で今回は!棚が一番と思い会社で作ってもらいました。

角に棚はあるんですが、どんどん増えるバイク用品。

 

Before

f:id:beamer-cabin:20150819111718j:plain

After

f:id:beamer-cabin:20150819111742j:plain

棚ごとにジャンル分けして今まで床置きだった物を全て棚に収納しました。

ガレージ内も格段に綺麗になりスペースの空きもできやって良かったです。

バイク乗り始めて約一年、25年振りにバイク用品が次々に増えて行くので

早いうちから整理したいですね。

二年前に家が完成しガレージも無駄に二台分も作ったけど、今思うとほんと

よかった(^^)

次は嫁や子供たちの自転車置き場を隣に作ってこのガレージから追い出します・・・爆

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)