【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

福島ツーリング 二日目



3時ちょっと前に旅館に着きチェックイン♪

早いのには理由がある・・・・謎笑

まぁ温泉にみんなでゆっくり入って疲れを癒し、部屋に戻ると・・・・

f:id:beamer-cabin:20150819122552j:plain




始まった・・・_| ̄|○

f:id:beamer-cabin:20150819122607j:plain




なぜかドイツビールも

f:id:beamer-cabin:20150819122622j:plain




宴は続き・・・

f:id:beamer-cabin:20150819122637j:plain

 

f:id:beamer-cabin:20150819122717j:plain

あっまた!・・・爆

 

私は寝てないので9時に就寝してしまったらしい・・・・

そして朝にはハーレーダビットソンなどと先輩達にやじられ出発♪・・・・謎

旅館のHPに載せるらしくみんなで記念撮影

f:id:beamer-cabin:20150819122735j:plain




今回の旅館は土湯温泉 山水荘です。

2日目のツーリングに出発です。好きなバイク二日連続で乗れるなんて幸せ♪

 

まずは会津若松鶴ヶ城をめざしました。

f:id:beamer-cabin:20150819122802j:plain




次の目的地は大内宿へねぎそばを食べに行きます、が!

大内宿へつづく大内宿ラインというちょっとした峠道っぽいとこなんですが、

やばいやばい。

道路を補修してあるのはいいのですが、隙間になにか得体のわからない物が

補修してあるんですが、これが滑る滑る。また至るとこに補修跡があり滑る滑る。

対向車のバイクもなんとなくゆっくり。

大内宿に着いたらもうその話題が・・・汗

私もGSの先輩も新車なんでビビりながらの走行でした。

 

で到着♪

f:id:beamer-cabin:20150819122826j:plain




f:id:beamer-cabin:20150819122842j:plain

 

f:id:beamer-cabin:20150819122916j:plain

これが名物のねぎそば。まいうー

f:id:beamer-cabin:20150819122926j:plain

ねぎそばはねぎを使って食べてくださいと言われましたが、そば自体短いので

食べにくく結局箸を使って食べました・・・笑

帰りは東北道の白河ICから高速で帰り

最終目的地は東関東道の酒々井PAで解散

f:id:beamer-cabin:20150819122957j:plain

 

f:id:beamer-cabin:20150819123014j:plain

いやー楽しかったです♪

泊りでのツーリングは初めてだったし、新車に慣らしと大型バイク初と

全て初づくしでしたが、先輩達のサポートのおかげでみんな楽しく

ツーリングできました。

今度は9月のRooKツーリングです・・・笑

では

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)