【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

THE納車!

私じゃーないですぅ(涙)

先輩の♪ 

f:id:beamer-cabin:20150820171018j:plain

K1300SからR1200GSへ

 

正直フライングです・・・笑

一緒の納車日(7/4)の予定だったのに・・・笑

この先輩は、BMWの世界を押しつけた経緯のある先輩で

まぁ自分でも選択肢にBMWしかなかったですが・・・・汗 

3ヶ月前にもR1200RSの予約も一緒に行った人です(かなり自由人)

 

宣伝です。この人http://drinkingtime.cocolog-nifty.com/blog/

 

 

夕方、LINEでやりとりしていると、仲間も見たい!行く!と言っているので

私も仕事を途中投げ出し合流♪ 

Img_4267_2

うぉぉぉぉぉぉぉぉGSだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 私も3ヶ月も待っているとだんだんGSがかっこよく欲しくたまりませんが 

そこはそこ、私にはR1200RSが・・・・まだ来ない。 

Img_4268

LEDランプ明るい!

 

なんでRSはLEDじゃないのかな・・・・ぼそっ

ちなみにこのGSの年式2014年です。2015年のRSはハロゲン・・・・涙

まぁとにかく、かっこいい。

っうことで、私もあと4日で納車です♪

まだかな・・・・

 

 

 

早く乗りたいなぁ~

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)