【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

納車前に我慢できずに・・・・(^^)

f:id:beamer-cabin:20150819124628j:plain

初対面♪ん~かっこいい・・・・

パニア、トップケース、ナビは付いていませんでしたが、ナンバー取りに行く直前に

見れました・・・・自分バイク。

 

f:id:beamer-cabin:20150819124639j:plain

後姿もええなぁ~

f:id:beamer-cabin:20150819124649j:plain


タイヤは予想外にピレリーのロード4でした。

試乗車はメッツラーで、内心「マジは?!」でした。うちのバイク仲間みんなはロード4

を推奨しているのでロ-ド4なんで、ほっと一安心です。

f:id:beamer-cabin:20150819124706j:plain




納車は7/4に決定しましたので、なんとか天気予報が気になりますが

大安なんでなんとか7/4には納車されないと

翌週の7/11.12の福島ツーリングまで少しでも慣れたいので乗りたいですね。

 

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)