【cabin's blog】BMW R1200GS LC

人生は楽しまないと!

とうとうディラーに入荷されました!

f:id:beamer-cabin:20150819124754j:plain






先ほど電話があり、ディラーに車両が入荷されたと電話ありました!

 

きたーって感じです!

 

3月に予約してやっとです・・・・笑

 

で納車日は7/4になりました!

7/11.12と福島のツーリングが控えていたのでなんとか間に合いました。ふぅ

 

土曜日ちょっくら行って見てきます・・・笑

 

ご訪問ありがとうございました ♪

もし"参考になった!""面白かったよ!"と思っていただきましたら

一回ポチッとボタンを押していただけると、今後の励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ポチッとありがとうございました♪(^^)